コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お年玉を発送する

 

スポンサーリンク

 

私の兄弟

夫の兄弟

年末に会える親戚

会えない親戚がいます

 

私の年末の仕事は

そんな甥っ子姪っ子への

お年玉を送ることです

 

デパートで買った

菓子折りと共に

お年玉へ送るようにしています

 

一人は成人式だったので

お祝いの品も一緒におくりました

 

実家へ

兄弟へ×3

 

梱包していると

夫がいいました

 

この光景を見ると

また来年も頑張ろうと思う

 

ん?

 

よくわからなかったのですが

自分たちは特に贅沢に過ごすわけでは

ないのですが

こうして誰かに贈り物を梱包して

作っている姿をみると

また頑張って仕事して稼ごうと

思うそうです

 

確かに誰かに贈り物ができるって

素敵なことですよね

 

 

スポンサーリンク

 


■■■GILT■■■
GILT(ギルト)はワンランク上のアイテムが
最大70%オフで手に入るファッション通販サイトです
2000円割引 ⇒ http://bit.ly/2Lq2o0w

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村