コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

年末のお買い物 三越株主優待☆彡

f:id:sakurakokun:20181229224313j:plain

f:id:sakurakokun:20181229224338j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

夫がスーツが買いたいというので

百貨店に行ってみることに・・・

 

先に調べておいて

催し会場でスーツの販売をしていたので

そこに行こうと思っていました

別にオーダーメイドではないのです

オーダーメイドもありますけどね

 

つるしているスーツで

2着で30000円のコーナーで

購入いたしました

 

三越株主優待を持っているので

10%オフになるので

3000円お得になりました(^^)

 

甥っ子はもう成人しているので

お年玉はなしにしているのですが

なんだか寂しいので

ボアのブルゾン

こういうのを購入してみました

 

お昼は天丼をいただきました

 

年末にお買い物ができて

美味しいものがいただけて

幸せでした

 

子供は冬季講習に行っていたので

夫婦2人でお出かけです

 

二人のときは

ちょっといいものを

食べるようにしています

 

 

スポンサーリンク ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
■■■GILT■■■
GILT(ギルト)はワンランク上のアイテムが
最大70%オフで手に入るファッション通販サイトです
2000円割引 ⇒ http://bit.ly/2Lq2o0w

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村