コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

息子の3つの秘宝

f:id:sakurakokun:20181117084426j:plain

 

スポンサーリンク

 

息子はそろそろテストが近くなっています

ので私は彼の3つの秘宝を

預かっているのでありました

ハリーポッターを先日みたので。。。

 

彼は。。。

スマホ

3DS

タブレット

がお楽しみアイテムなのです

今時ですね

 

勉強部屋で椅子にあぐらをかいて

右足にタブレットで調べもの

左足にスマホyoutubeで音楽&イヤホン

手にはゲーム。。。

 

この大事な秘宝を預かっていたのですが

昨日寝ようとしてあがって 彼に声をかけ

ようとしたら なんか隠しましたね?

 

お尻の下を確認したら

おー! 3DS前の普通のDSがぁ

こんな古いものをどこから

引っ張り出したの?

持っていることすら忘れていました

 

マイアイテムがなくなったら

色いろ考えるものですね

しかも昔の音楽プレーヤーも

持っていた

現在の音楽プレーヤーはどうも

夫が預かっているらしい

 

まぁ今は頑張り時なのでね・・・

 

頑張ってくれたらいいのだけれど。

息子の秘宝を預かっているので

息子だけというわけにいかず

娘の秘宝もお預かりしています

 

うちはとにかく兄弟平等です

 

ハリーポッター来週も早くみたいなぁ

みんな大人になりました☆

またUSJ行きたくなった私です

うちの子はハリーポッター大好きで

杖も買いました 一つ3500円

二人分です ハリーのとハーマイオニーの杖

f:id:sakurakokun:20181117085615j:plain

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村