コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

来年のGWは10連休

f:id:sakurakokun:20180929145647j:plain

 

 

スポンサーリンク

 

天皇陛下の即位の儀などがあるとか

10連休が決まりましたね

毎年 夫は連休なんですけど

私は2日は仕事だったなぁ

1日は休みでした

 

それが学校も含めて10連休になるとは

 

もちろん毎回帰省されている

夫の兄弟家族もまた戻られるとは

思いますが

ずっと嫁業はいやなのです

ずっと家族の3食の用意と心配を

したくはありません

 

やっぱり今年もどこかにいかねば

どこにいくかなぁ

また考えてみます

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

今年は友人と沖縄でした

また一緒にどこかに行ってくれるかしら?

向こうも向こうでしたいこと

あるかもしれないしなぁ

 

お金の用意も必要ですよね

考えるだけでワクワクします

 

 

スポンサーリンク

 



ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村