コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

台風がくる 三日分位の買い物をしておく

台風がなんだか怖いですね

娘を拾ってスーパーに行くと

食料が棚になくて 少ない

飲み物も、、、

みなさん買いだめしているの?

それっぽいから

私もついつい3日分位

買い物しておきました

 

夫は金曜の仕事 車で遠出だけど

なんとかならないかしら?

 

色々心配です

 

家の周り飛んでいくもの?

バケツ?とか

普通においてあるものは

中に入れておこうかな

 

停電とかそういうものは

ないと思うけれど

 

娘は学校から

もしもの時はオンラインだと

言われているそうです

 

逃げようがないですが

皆様の周りも被害が大きくならないことを

祈ります

 

~お土産~

夫がコンビニで買ってきてくれるお土産

私には辛かった

 

~おうちごはん~

気持ちや体力的に落ち込みそうに

なるときは私はとりあえず

平常運転を心がけています

子供 家族が家で安心して

過ごせるように、、、

私はいつも通りでいようと思っています

バターチキンカレー


 


 


 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村