コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

やっと福缶(無印)をあけてみました

福缶当たっていたのですが

全然開けていなかった。。。

 

ひとつはお友達へ

ひとつは私へ

ひとつは夫へ

 

やっと開けてみました


張り子の玉うさぎだそうです

夫も同じうさぎだった!

 



 

2023円分のカードが入っています

息子が春から大学生になったら

私服が今より必要になるから

息子用に使おうと思います

 

共通テストが終わった息子

ちょっとテンションが高くなっています

 

私立を受けに行く前に

一度 二人で行ってみようと

思います

オープンスクールとか行ってないもので

車ででかけただけなのですよね

なので一人で行ったことがない。。。

結構距離があるため 練習しておきます

 

電車とか乗りなれていたら

いいのですけどね~

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ