コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3娘 ひとまず期末考査終了 お疲れ様~

高3娘の期末考査がひとまず

終了いたしました

ほっとしています

 

微熱が出て早退したり

6月は体調不良の人が多くて

またコロナが出てるの?とか

不安要素がありましたが

大雨とか天候もあり

でも一応 なんとか全部終えることが

できました

感謝

 

手ごたえ的には一応 前回位を

キープできそうとか

言っていましたが

実際はどうでしょう

懇談会の希望日程の用紙も

ありました

 

はぁ ドキドキするわーーー

 

ここからは 課題図書を読んでいって

もらいます

 

私も一応読んで 

漢字の問題とか基礎問題で出るらしいので

難しめな感じを抜粋して

問題を出したりしようと思います

できることってこれくらい?

 

~買い物~

 

ナッツ類 つまみに食べていますが

栄養も豊富ですからね

このナッツが今一番おいしいです

お芋とバナナの甘味がいいです

 

~おべんとう~

 

~おうちごはん~

なんかぐちゃぐちゃだけど

えーと 麺を焼いて

四川風麻婆豆腐と一緒に食べています

これが好きなの

家族が、、、

メロンもあって 幸せ~

 

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村