コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

色々な福をいただきます

先日義両親と出かけた秋のドライブ

 

前は葡萄とか梨とか買えて

ご満悦だったけど

今回は時期が少し遅くて

でも

柿が買えました

干し柿にするそうです

喜んでくれましたよ

 

その時に買ってもらったのが

ラッキー卵

福運たまご

 

 

息子の受験になんでもよいので

福を~と思っている次第です

 

それから ワインは自分で買いました

 

【ワイン情報】11月3日(木) 2022年収穫ぶどうを使用したせらワイナリーの新酒「ハニービーナス ヌーヴォー」720mlを店頭・WEBショップにて同時発売! | せら夢公園・せらワイナリー

 

甘口で美味しくいただきました

 



 

おでかけして 珍しいものを買い

家に帰って 楽しく美味しく頂く

それがとても幸せなことだと

思います

 

 

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ