コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休3日目 断捨離&ジムと縦線

連休3日目は色々ゴミ袋一つ分

断捨離しました

 

過去の資格系の教科書類ですね

 

あと 衣類も断捨離しました

 

近くの役場の衣類を破棄できる場所に

一つおいてきました

 

ゴミ袋で言えば 2つ分片付き

結構満足です

ゴミと一緒に暮らしていたことに

なるのですよね。。。

 



 

一軒家だと要らないものがあっても

置く場所があるので

それほど苦にならないため

色々ためこんでしまいますね

 

忙しいって駄目ですね

 

こういう連休に年に何回か

見直す必要があるかと思います

 

午後はジムに行きました

40代後半なのですが

腹筋縦線見えるのが一応

人に言えない自慢です

 

activel.j

 

娘には縦線ないです

時々お腹見せ合っています

娘はまだまだですね

 

 

義母より山菜おこわをいただきました

季節ものでいつも

この季節に作ってくださいます

 

感謝です

ありがとうございます

 

 

 

私には作れないから

ばぁばの味を覚えておきなさいよと

子どもたちには伝えています。。

 

出かけたり 自分のメンテナンスしたり

気ままに連休を過ごしています

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村