コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘 当たり前の毎日が当たり前ではないことを知る

中3娘が学校で拉致被害者のめぐみさんの

映画?を見たそうです

 

行ってきます

行ってらっしゃい

と 言ってそれからあえなくなった

13歳の愛しい子

 

子どもを持つ親なら 考えただけで

苦しくなりますね

 

娘もそう思ったようです

 

 

 

当たり前の日常が当たり前ではなくなる

普通の毎日がとても大事な時間なのだと

知ることが出来たら

人生をより大切に歩んでいけますね

 

私はいつもそう思っています

 

朝は気を付けてって

喧嘩していても必ず伝えます

 

美味しいねって 食事を楽しみ

日々の出来事や昔の笑い話やテレビの話題で

家族である時間を大切にしたい

何よりもそういうことが大事かな

 

災害や土砂のニュース

さっきまでつながっていた相手が

いなくなるってつらいです

 

夫が出張の夜が月に一回はあります

いつもよりつまらないのです

一緒にご飯食べて いっしょにお酒飲んで

いつもの時間がないので出張ときくと

面白くないです

 

子どもは簡単カレーにしまして

私は先日届いた楽天で頼んだピザにしました

f:id:sakurakokun:20210713205612j:plain

f:id:sakurakokun:20210713210518j:plain

 

一人飲みはつまらないけれど

でもピザは美味しいかな

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村