コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ジムもないしドラマも見たし。。。

 

 

ジムもずっといっておりません

運動不足を感じています

エアロバイクあるのですが

エアロバイクしながらドラマが見れない

場所が。。。

 

新しい器具を買ってしまいました

ツイストするステッパーです

 

 

楽天ポイントもあったし

いいかなと。。。

 

それから マスクを作ってみようかと

思ったのですが

作ったところでマスクするのかな?

私以外しないなぁと思い

せっかく湧き出た手作りの思いを

どうしようかと。。。

 

子どもが小さい頃は色々作っていて

ミシンもしっかりしたものが

あるのですが

しっかりした高級なミシン過ぎて

出し入れしにくいのです

 

手軽なものがほしいなと思って

探していたら5000円以下のものって

結構あるのですね

 

小さいミニミシンの購入も考えています

 

 

あ、そして 作りたいのがクマです

娘がクマがいいというので。。。

 

家にいましょう

昔の趣味を見直してみましょう

刺繍とかまだまだあるのでしてみましょうか

 

家で少し運動したり

ドラマみながら手芸したり

そういう連休を楽しんでみようかと思います

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ