コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休明けに子供部屋リフォームの予定

 

 

以前から子供部屋を分ける話しを進めて

いましたが

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

 

受験やら工務店さんの多忙さやらで

伸ばし伸ばしだったのですが

ようやく5月半ばには出来そうです

 

今二人の部屋をさえぎっている

家具がなくなるので今よりちょっと

部屋が広く感じるかもしれないです

 

壁紙を選んでくださいと言われたまま

決まらずにおりましたがようやく

なんとかなりそうです

 

息子は意外にもエレガント系志向だと

知りました

私の影響だな 多分

家の壁紙がそういう系なので

落ち着くのでしょうか

 

子ども部屋には全体的にボーダー壁紙が

はってあり それにつながるのが

いいとのことでしたが

 

娘が選んだのは陽気な柄で 彼女らしく

息子が選んだのはちょっとシックでした

まぁ 彼らの部屋なのでいいでしょう

 

大人になってなくすこともできると

説明受けていますがきっとなくすことは

ないと思います

 

それぞれが家族を連れてやってくることも

あるでしょうから

 

ついでにトイレのウォシュレットも替えて

もらうようにしました

予定より予算オーバーですが

いいかな。。。

 

色々他にも家のおかしいところを

修繕してもらう予定です

 

我が家が好きなので

修繕されることは嬉しいです

 

 

 



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ