コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ホワイトデーのお返しで充実している我が家

ホワイトデーのお返しで充実しています

子どもは外に出ることがなく

太っていくね 多分

私もジムがありません。。。

 

はぁ あんなにがんばってジム通いしていたのに

きっと また通いだすと筋肉痛になるな

なる 絶対なる

それが苦痛なのですね

通っている分にはいいのですけどね

不思議なものです

 

スタートしたら人が増えるのかな

みなさん 年金生活の年齢の方々ばかり

でも ニュースでもジムで感染させたり

その年代の方はまだまだ元気なんですよね

 

f:id:sakurakokun:20200313185135j:plain

メリーズのチョコレート

 

f:id:sakurakokun:20200313185400j:plain

リーガロイヤルのバームクーヘン

 

f:id:sakurakokun:20200313184954j:plain

GODIVA

 

f:id:sakurakokun:20200313185036j:plain

そしてまたGODIVA

 

ありがとうございます。。。

毎回エビで鯛を釣るみたいになっていて

申し訳ないです