コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2023年 お正月の朝ごはん

明けましておめでとうございます。

本年もつたない文章と

何も変化のない日々のことに

お付き合いいただければ幸いです

 

晦日の夜は9人で

お寿司 義母のおでん

からあげ

コストコチョレギサラダ

ホタテにエビ

とても楽しく賑やかに美味しく

いただきました

年越しそばもみんなで食べました

 



 

お腹いっぱいです

私たちは先に帰って 今年を

振り返りつつ 子供達の成長を

感じつつ

残りの紅白をみました

紅白 義父があまり好きではないので

(若者のことは興味ないから?)

お台所にいるときは見れないのです

 

子どもたちは初詣に夜中でかけてから

帰宅しました

私は先に寝ていました

 

朝は少し 遅くに支度。。。

 

いただいたお吸い物を使います

 

朝ごはんは簡単に伊達巻とかまぼこ

 

 

今日は 義両親宅へ行き

お年玉を渡して 夫婦で初詣に行き

私はジムへ行きます

夜はまたお節とお刺身 

牛タンを食べる予定

昨日もシャンパンあけたけど

今日もシャンパンです

最近毎日いただいてます 

シャンパン大好き

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ