コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

いいワンピースを少しずつ

 

スポンサーリンク

ジムに通い始めて一年半

体重は少しだけ落ちましたが

体脂肪が減っています

パンツも以前よりすかすかしています

 

むかーし

25のころ 友人の結婚式用に

買った紫のドレスが また着れる

ようになりました

 

腰周り お腹周りがへっています

ありがたい

 

どこかに出かけるとき

いつもいまいち決まらず

困っていました

 

最近は少しだけ 今までより

良いワンピースを買うように

しています

 

自分に似合うものを探すことに

疲れる40代

 

人と集まるとき 何かのイベント

普段の服装とは違った場所へいくとき

何をきればいのかわからなく

なっていましたが

そういう自分のいい状態の服装を

決めておくと 楽かなと思うのです

 

良いワンピース 良い生地 良い素材は

見るだけでわかるから

上手に合わせていけるのです

 

私らしい良いワンピースを

大事にして

アクセサリーを使って

気分を高めていこうと

おもっています

 

体型をおばさんから

少し変化させつつ

ちょっとだけ頑張って

みようと思っています

 

悪あがき?

 

それでもいいです

やらないよりいいじゃないですか?

夫も子供もやっぱりきれいにすると

喜んでくれるので・・・

 

まぁ 頑張ることは

いいことだと思って・・・

 

こういうことは

地道に頑張るのですが

シミやしわは 仕方ないことだと

ある程度は受け止めて

笑いジワの素敵な人に

なりたいなという理想だけはあります

 

雰囲気的に言えば 理想の姿は

阿川さんみたいな60代になれたら

いいな

知的で可愛らしいというのがいいですよね

 

 

 

スポンサーリンク

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村