コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

使うところ 使わないところ

夏場はあまり出かけない我が家

暑いので人が多いところは

遠慮しています

 

久々 ちょっと人が多いところに

出かけてみました

 

家族4人で出歩くとあっという間に

お金を使ってしまいますね

まぁ 買い物もありましたので

お昼代や駐車場代もあり

3万ちかく使ってしまいます

 

若い時はお金のかからない

公園にお弁当を作って

出かけていましたね

懐かしいです

 

そういうお出かけは久しく

しなくなりました

 

たまーに出かける時は

やっぱりお金がかかってしまいます

 

私たちはあまりテーマパークなど

有料で遊ぶ方面は出かけないのですが

体験型 経験型のお出かけは多いかも

しれません

そして記念に何か買ってしまいますね

今回も記念に、記念に・・・と

買ってしまいました

 

お昼ご飯が私には多かったので

夜はポテトサラダとお漬物と

お豆腐だけになりました

 

お腹がガツンとくるものを

欲していない

 

夫婦2人になったら

食生活が乏しくなりそうです

 

そういうものかもしれません

 

使うところには使いましょう

 

平日の暮らしに戻ったら

また質素な私たちなのですから

 

 

スポンサーリンク
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村