コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3娘の英検2級結果&メロンをいただいた

先日の英検2級結果

ネットで確認できました

 

結果でいえば 不合格なのですが

今までで一番 合格点に近くて、、、

残念だけど

たぶん あと少し 方向は間違っていません

大丈夫だよーーー

9月も受ける予定なので

次こそは、、、と思いますが

そのうち受かるでしょう

息子なんて 大学1年で準一級受けて

もう受けるの面倒になっているし

準一級 遠くないなら頑張ればいいのに

そういうとこねーー

 

ちなみに合格点は1520点

息子はライティングでまさかの600点が

出たので合格したんだよねーー

 

どれも500点に乗ってきたら

受かるでしょう

~いただきもの~

アムスメロン

メロンをいただいて

日曜の朝にいただきました

優雅な時間でした

ありがとうございます☆彡

 

~おうちごはん~

写真がないけれど

ほかにお刺身を切りました

 

 




にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村