コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高3息子は16時半から塾入りです

高3息子も夏休みが終わりました

さて ここからとにかく模試が

ドドド。。。とやってきます

 

その中で英検どうする?って聞くと

受けるかなぁって

え?受けるの??

次は準1級 しんどいって言って

受けないかと思っていました

 

 



まぁ いいけどね

自分がどのラインにいるか

知るのはいいことだと思います

 

塾も英語のみ通っています

息子の受ける国公立は

国語社会が200点で取ってくれる

ので 息子の得意科目で勝負できるかも?

どうかなぁ

ですけどね

 

英語は19時半からなんです

自習室はいつでも結構遅くまで

あいていて

塾で過ごすって その瞬間しかない

青春ですよね

 

塾入りしたのがメールでわかるのですが

16時半だったのでびっくり

早くから 何してるのだか?

 

コンビニとか食べ物買って

飲食ルームで食べてもいいんです

でも 買ったりしない息子、、、

 

19時半から21時までのクラス

家に帰るのは22時ころです

 

何してたの~って聞くと

勉強してたかな?って

友達いたのーー?って聞くと

いたよーーって

多分 友達とも良い時間を過ごして

いるのかな

 

私ができるのは

ご飯を作ることかな

がんばっていきましょう☆彡

 

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村