コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

連休7日目 ドラマを見て裁縫してジムに行く

連休7日目になりました

ここまで来たら

休みなのになぜ私が一日ご飯を

支度しないといけないのかと?

主婦あるあるの疑問にぶつかりますが。。。

面倒だから まぁいいか。。。

 

朝は遅く起きまして

子どもの朝ごはんと自分の朝ごはんを用意

夫は私より休みはいつも早起きのため

自分で好きなものを食べています

 



 

午前中はちゅらさんの総集編などを

観ながらPCで遊んでいてまったり

お昼になり

娘が購入したパンツの裾上げをしました

久しぶりの裁縫です

ミシンが壊れているため

もう破棄したいなぁ

重いのですよ ディズニーの刺繍ができるとか

義母が昔高いのを購入して

私の25000円のミシンを交換したのです

重いのですよね とにかく

私ももう一回25000円位のミシンを

買いなおしたい

でも 学校への持ち物ももうないし。。。

そんなに困っていないのが今のところです

 

ひとまず GWにしようと思っていた

用事は終わったので

ジムに向かい整えて。。。

仕事に向かうには良い状態の体重なのを

確認してまずまずです

 

制服のため ウエストなど

すぐ変化が現れますよ~

怖い怖い

 

遠出したり 買い物したり

家族で食事したり

遅くまで寝たり

それなりの連休でございました

 

 

義母の畑のスナップエンドウをもらいました

 

 

たまごで焼いてみた

 

 

チキン

 

 

揚げを使って ケチャップはさんで

チーズ焼きにしています

つまみ重視ですね、、、

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村