コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

家族で外食とお出かけの日曜日

英検二次試験の後

家族でお昼を食べに行きました

 

f:id:sakurakokun:20210704151420j:plain

f:id:sakurakokun:20210704151438j:plain

 

ハンバーグが有名なお店でした

UBER EATの方や 他のデリバリーの方が

何度も訪れていました

私の住んでいる地域は静かな住宅街なので

デリバリーを頼んでいるという様子は

みかけないのですが

マンションが立ち並ぶ ビジネス地域だと

デリバリーを頼む方は多いのだと

実感しました

人気な店なので 店内の人の割に

スタッフが忙しそうな理由がわかりました

 

 

 

みんな 忙しい一週間だったので

ようやく全員で一息付けた感じがしました

 

子どもの誕生日もありましたので

ケーキも購入して帰りました

 

義母へのお土産お菓子も購入したり

夜の惣菜を購入したり

スタバによって 持ち帰りを買って

満足して帰宅しました

 

スタバでは娘は

アイスほうじちゃクラッシックティーラテ

息子は

マンゴーパッションティーフラペチーノ

私はキャラメルマキアート

夫はアイスカフェアメリカーノ

娘は色々飲みたいものがあったみたいですが

ほうじちゃにしたみたい

ご機嫌でした

 

月曜日からまた頑張ります

 

バースデーケーキ 3445円

ランチ 6303円

デパ地下お惣菜 1492円

お土産 1512円

スターバックス 2138円

スーパー買い物 3532円

計 18422円

 

お金を使うと

頑張って働こうと思うのですよね

不思議なものでそういう気持ちに

なるのです。。。

 

だから遠いところで行けば行くほど

私はより長く働くのではないかと??

思うこの頃です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村