コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘にしてあげれること、、、入試まであと11日

中3娘の入試まであと11日となります

ここまで来たらしてあげれることって

あんまりない。。。

 

ピルも副作用で吐き気と戦う中

なんとか2週間と一日を飲み終わり

ストップしました

 

3日くらいで生理が来るかと思います

そうしたら ひとまず

生理痛の問題はクリアしたことに

なりますね

 

生理前にエストロゲンが減ってくると

頭痛がするようなのですが

今日はずっと薬を飲んでも頭が痛いそうですね

 



 

午前中に買い物ついでに 近所の神社に

お詣りに行ってきました

どうぞ受かりますように。。。

 

頑張ってきたことが結果として

喜ばしい春になりますように

 

夫がやきそばかと思って買ってきたもの

息子が食べなかったので作ってみました

 

f:id:sakurakokun:20220220172720j:plain

 

f:id:sakurakokun:20220220172751j:plain

 

蓋を開けて お湯を入れる

 

f:id:sakurakokun:20220220172811j:plain

 

お湯を切って 卵を溶いたものを入れる

混ぜる

 

f:id:sakurakokun:20220220172829j:plain

 

焼いてみる

 

f:id:sakurakokun:20220220172843j:plain

 

ひっくり返す

 

f:id:sakurakokun:20220220172858j:plain

 

付属のソースをかける

出来上がり

焼きそばとして途中で変更して食べることも

できるみたいです

 

塾も2月までです

3月も入試まではきていいですよと

言われているのですが

娘は家でする方がいいというので

コロナもありますから 3月は行かないことに

しました

結構払ってきたものです

 

息子の英会話スクールからも

電話があったみたい

今年度も引き続きというお願いだと

思うのですが

息子は塾を入れるので 英会話は

予定していません

向こうもお仕事だから大変ですね

 

そろそろ新学期のことを決める頃が

来ています

ひとまず高校です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村