コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

2021年山口~門司港1泊2日 角島大橋

お昼ご飯を食べてから角島大橋まで

ドライブです

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

shimonoseki.travel

 

天気が良ければ素敵なのですが

あいにくの曇り空でした

 

 

 

f:id:sakurakokun:20210711115812j:plain

f:id:sakurakokun:20210711115857j:plain

f:id:sakurakokun:20210711120021j:plain

海の青さがいまいちお伝えできていないですね

 

f:id:sakurakokun:20210711120227j:plain

f:id:sakurakokun:20210711120304j:plain


風が強いので なかなかここでゆっくり

したいという感じではなかったです

 

f:id:sakurakokun:20210711120404j:plain

 

駐車場のエリアで 焼きイカが美味しそうに

焼いてあったので イカが大好きな夫が

食べたそうにしていたから 少し寄り道

安かったですよ 300円くらいかな

 

マヨネーズとかお醤油とか七味とかは

セルフでした

息子と娘は いいよーーって言っていたけど

食べてみると焼きたてだから 美味しいって

言ってました

ビールと一緒にとは いかなかったのが残念

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村