コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

時々ピザの晩御飯もよろしいかと

 

 

前は結構 楽天で冷凍ピザを頼んでいたかも

いつしか コストコのピザが主流になり

頼まなくなった気がします

 

久しぶりにピザを頼んでみました

f:id:sakurakokun:20200826183957j:plain

 

6枚セットと100円お試しピザを頼みました

ポイントも使ったので支払いは1000円位でした

 

 

こんな感じで冷凍で届きます

f:id:sakurakokun:20200826184032j:plain

f:id:sakurakokun:20200826184051j:plain

 

電子レンジで少し解凍して

トースターで焼いてます

 

f:id:sakurakokun:20200826184112j:plain

f:id:sakurakokun:20200826184128j:plain

 

f:id:sakurakokun:20200826184144j:plain

 

ピザって ワインが合いますよね

赤ワインを開けてみました

ピザの向こうはキムチとねぎとチーズが

あったのでお好み風をついでに

作りました 私キムチ入り好きなんですよね

 

働いているのでこういう晩御飯も

時にはありがたいです

 

子どもたちは喜びますね

 

働いていながら ご飯を作るのって

本当に大変です

何が何でも手作りとか

私は思っていない派です

朝もご飯作りますが お弁当も早く詰めれるものを

睡眠の方が大事かな。。。

 

我が家は朝ご飯も家族そろって

夜ご飯も時々夫もそろっています

みんなで顔を合せてご飯できるのは

幸せです☆

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村