コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

香川県におでかけ③ 田村神社 ご利益のテーマパークです

日々忙しいと 全然続きが書けませんね

 

ひとまずこんなところでしたって

ところを紹介しておきます、、、

 

龍神様が鳥居にぐるぐると、、、

力強さを感じます

田村の大神は水の神と書いてあります

 

干支をお祀りしています

今年はうさぎ年

 

私はこのおみくじにしました

ほてい様に金箔が貼れます

金箔付き ほてい様おみくじ 300円

こんな感じでおみくじと金箔が入っています

 

私はちょうど剥げてきている手元の部分に

貼ってきました

ご利益ありますように☆彡

この大黒天像を回すと開運招福だそうです

もちろんしました

こういう回してくださいとかくぐってくださいとか

多くて楽しいです

 

微笑童七福神 

微笑みは慈愛への道しるべ

 

まだ写真があるので続きます。。。

私がほてい様に金箔をはっているころ

家族はみんなそれぞれの好きな神様をみて

いらっしゃいました

ひとつひとつ見ているの大変です

好きな感じがみんな違うからね

仕方ないわ

私は縁起良さそう☆彡とか

ご利益ありそう☆彡とか 金~とか

好きです。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ