コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

さて次のことも考えましょう 入学あれこれ

息子の進学先はまだ決まっていませんが

段々緊張感が薄れている私

次のことを考えて行かねばという感じです

 

次のこととは。。。

3月ディズニーのチケットを予約しました

パソコンからしようとしたら なんだか

重たくて スマホの方が早かったです

 

2か月前の同じ日から予約できます

 

昨年 ディズニーランドにしたので

今年はディズニーシーにします

9400円 大人

7800円 高校生

17200円の決済だったからそんな感じかな

 



 

息子が行くであろう学校のサイトから

必要なパソコンのスペックをみて

どこで買うのが一番お得かなぁと

考えています

 

息子のスーツ どの店で買うのが

一番オフ率が高いかなぁとか探しています

 

息子の私服 追加購入したいです

 

入学金 学費他に必要な費用はないかと

こちらもリサーチ中です

 

支払うのはここまできたら

問題ではなく いくら必要かが知りたい

 

県外に進学されるお子さんの場合は

もっとバタバタされるでしょうね

我が家はまだ予定が立てれる分

ゆったりしています

 

なんかすごく簡単にしてしまった夕食

こういうこともある

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ