コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

頑張ることがあるのは素晴らしいことだと思う

高3息子の共通テストがあと数日

国公立の志望校受かってほしいけれど

枠が少ないから どうだろう?

 

いずれにせよ頑張ることがある

目標がある 目的がある

その場所にいられていることは

とても素晴らしいことだと思う

 



 

どんな結果が出ても

ここまで歩いてきたこと

費やしてきた時間

学んできたことは全て無駄ではなく

どれもその本人の宝になるのだから

 

若いという時間は素敵で

素晴らしいことだと思う

脳みそも柔らかく吸収力が良い

沢山色々なことを学んでもらいたい

 

まだ何者でもなく

何になりたいわけでもない彼らだけど

コロナも落ち着いてきたとしたら

これから色々吸収できたらいいなと

思います

 

次の週末がいよいよ共通テスト

天気が雨っぽいけれど まぁ寒くはなさそう

 

娘は次の21日は模試があり

22日は英検がある

こちらも朝のお弁当と送迎が必要ね

 

まだまだサポート役の母親は

待機とか家でいるとかそういうことが

多いので 前に思っていた

写仏を始めてみることにしました

 

お釈迦様が一番上の方なのですね

ちょっとずつですが 学びます

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ