コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

コストコ料理 ハニーグレイズチキン

コストコに行くと 大体 2品くらい

料理を買って帰ります

新しいものを選んだり 好きなものを

リピートしたり

家に帰って 作らなくていいからね~

 

娘が今までのコストコ料理の中で

一番好きかも!って言った今回の料理

ハニーグレイズチキン マスタードがついています

998円

ビーフガーリックライス 2484円

こちらはみなさんが買っていたから。。。

 



 


甘いチキンです 味がしっかりついています

私と息子はマスタードつけた味も好きでした

 

ビーフガーリックは ビーフが美味しかった

ご飯は 炊き込みご飯的な感じがしました

美味しかったです

 

自分では作らないものを家で食べることが

できるのは いいですね

楽しいです 会話のネタにもなります

私と娘はあれこれ考えているけれど

夫と息子はあまり何も考えてないかも

美味しい美味しい それだけですね~

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ