コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

高1娘 不調を訴えつつ期末テストへ

今 高校生たちは期末テストの

期間になります

今週一週間と来週2二日くらい

 

そろそろくるよなぁと

思っていたら

生理時期がやってきました

夜 私が寝ようとすると

顔色が悪い 怖い顔した娘が

階段上に立っています。。。

やめて~って感じ こわいから

 



 

い、痛い。。。

って死にそうな様子

とにかく おなか温めてもう

寝なさいよーーーって

 

翌日朝も ゾンビのように

起きてきます

かわいそうに。。。

 

でも お願い

とりあえず 行って。。。

 

車でこの度は学校のすぐ下まで

送りました

普段はおろしてから 少し歩きます

 

あまりにゾンビのように歩くので

私は会社を午後休みにして

迎えにいくことに。。。

辛いものね 帰り歩いて駅までは・・・

 

お昼はいただきもののラーメン

 

 

551のラーメン

醤油味で懐かしい中華そばでした

美味しかったです

 

shop-551horai.co.jp

 

豚まんもいただいたけど

食べてしまいました

 

娘は他の方にいただいた

ハーゲンダッツの期間限定アイスで

癒されていました

 

www.haagen-dazs.co.jp

 

 

息子にはストロベリーをいただきました

 

いただきもの多いですね

私が何かを渡すからか?

そういうやりとりが好きな相手が多いのも

ありますが いつもありがたいことです

私は全然グルメではなくて

新作スイーツもアイスも詳しくないのですが

いただくので知ることが出来ている感じ

感謝です

小さい小分けおかしは会社でいただいています

みんなのお弁当後のおやつに入れていますね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ