コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ちょっと冬支度&扇風機は片づけます

扇風機は4台あります

 

リビング

私と夫の寝室

子ども部屋1

子ども部屋2

 

このうちリビングと私たちの

寝室用の扇風機を片づけました

 

扇風機を分解して

洗い流し 再び組み立て

ビニールをかけて

階段下収納におさめました

 



 

夏の用具を片づけて

冬支度も始めました

 

 

冬用クッションに替えまして

 

先日母から送られてきた

新しいクッションカバーを出しました

 

 

季節の用品を取り替えたり

寝具をかえたりは

主に私がしますが

夫も一緒にしてくれます

 

本当はもっとインテリアとか

色々季節に合わせた工夫を

していきたいのだけれど

働くことと食べることと

生活を維持することで

精一杯、、、というのが

リアルライフです

 

家族はうちは物が少なくて

いつも大体まとまっていると言いますので

そうかなぁって感じ

確かにものがあふれていたり

片づけられていないという

印象ではないかもしれませんが

ワタシ的には 乱雑を我慢している

状態です。。。

自分なりに暮らしやすいですけどね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ