コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

娘と劇団四季 リトルマーメイド

夏のおでかけ予定

一つ目は、神戸旅行でした

 

二つ目は、すごく久しぶりの

劇団四季 ミュージカルです♪

 

しかも 初めてのリトルマーメイド☆彡

嬉しいです

 

前回はオペラ座の怪人でした

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

3年前みたい。。。

まぁあれからコロナがやってきたの

ですものね、、、

 



 

オペラ座の怪人の時は家族4人で

見ましたが

リトルマーメイドにきっと

男子二人は興味ないよね?

って 娘と行きましたよ

 

 

キャー テンションあがります~

暑いけど。。。

 

私 本当に リトルマーメイドの

アンダーザシー ~♪ 大好きで

あと 美女と野獣の Be a guest! ですね

美女と野獣はオートストラリアで

見て 本当にミュージカル大好きに

なりました

オーストラリアの時は実際のオーケストラさんが

いたので

日本からきた彼氏さんもそうだし

母も連れて行ったなぁ

 

内容は、皆さんご存じでしょうが

それを実際ミュージカルでどう表現するのか?

ですよね

 

アリエルもお父さんも みんな

海の中 泳いでる~

目の前で泳いで移動しています

 

海に投げ出された王子を

アリエルが一生懸命泳いで

助けていますーーーー

すごいですーーー

 

オクトパスの悪いお姉さんも

見ごたえありました

ファン多いですよね

なんでヒール役の人って

ファン多いのかしら?

悪さが板について 逆にかっこいい?

拍手多かったですよ

 

でも アンダーザシーが

一番 見ごたえありました

素晴らしい~

気持ちがいい!

楽しい!

なんか みんなで楽しくやっていて

まだまだ世の中悪くないぞって

思えました☆彡

 

やっぱり 元気が出るものを

見たり聞いたり食べたり

行ったりしないとね

自分の狭い行動範囲の中で

ぐるぐるぐるぐるしてたら

具合が悪くなりそうです

(元気だけど)

 

娘もかえってからも

アンダーザシー~~~♪

なので

脳内にお花が咲いているようです

それもいいかもね

 

イベントに行くと

必ずグッズ買いますよね?

少しだけど。。。

 

 

娘が使う~って言ってかいました

ファイルです

学生には 文房具!

 

それから

うーん 私はどうしようか?

 

やっぱり 毎日使うタオルかな?

タオルは重宝します~

劇団四季限定かな?

 

 

音楽や歌の圧倒される感じは

オペラ座の怪人の時が

ズドーンってきましたね

 

元気をもらいました☆彡

また頑張っていきましょう

 


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ

PVアクセスランキング にほんブログ村