コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

3回目のワクチン接種がきそうです

日々 コロナ感染者数のニュースに

段々飽きています

 

でも

とにかく家族みんな

感染対策しています

気を抜かず。。。ですね

 

 



 

子どもたちの学校も

落ち着いて 普段通りになりました

このまま行ってもらいたいです

 

我が市からワクチン3回目の予定が

前倒しになっているとアップされて

いました

 

私たちは2回目を8月に打ったのですが

2月中には8月中に2回目接種した人に

3回目のワクチン接種の案内を送付して

くださるそうです

 

2月中に打てるか3月上旬に打てるかなぁ

 

3月に息子は修学旅行が予定されているのです

私たちも一応3月に旅行を予定していて。。。

 

どうかなぁ

行けるかなぁと多分2月中にピークアウト

してくれると思ってはいるので

予定はそのままです

 

f:id:sakurakokun:20220125165109j:plain

 

手羽元をトマト煮にしました

 

f:id:sakurakokun:20220125165217j:plain

 

豆腐を焼いて ショウガ醤油にしました

 

f:id:sakurakokun:20220125165148j:plain

 

盛り付けが雑ですが

にら饅頭です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村