コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

食器をリニューアルします①たち吉

最近 ふとしたきっかけで

食器を替えたいという思いが強くなりました

 

ふとしたっていうのは

私がいなかった日に

夫が息子との食事の写メを送って

くれたのですが

その写真がどうにも美味しそうに

なかったこと、、、

 



 

何がいけない??

 

食器がイケていない?!

 

食器はもらったりするものばかりで

全然目をかけてなくて

お金もかけていなくて

これは何かいやだ!と思って

今更ながらに 食器の断捨離をしました

 

不揃いのものは捨てる

好きじゃなかった手触りのものを捨てる

キャラもの

イベントもの

などなどは処分 処分です

 

ひとまずアウトレットにて

たち吉で食器を追加購入しました

 

f:id:sakurakokun:20211209075559j:plain

f:id:sakurakokun:20211209075549j:plain

 

さて これから色々考えていきます

忙しさの中で

生活や家の中身を豊かに過ごすことを

忘れていた昨今でございます

 

結婚したてのころは

気にしていたのに

いつの間にか

私はただの社畜と化しました

それでも経済的な豊かさを求めたので

私たち夫婦にはアリでした

 

掃除は嫌いではありません

雑貨は買い求めないようになりました

長く使えるものを買いたいと思うように

なっています

 

たかが食器

されど食器なのですよね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村