コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

アウトレットでお買い物

先日 久しぶりにアウトレットに

行ってみました

 

f:id:sakurakokun:20211107130637j:plain

 

クリスマスが近いの?

という気がしないくらい

暑い日でした

11月なんだけどなぁ

 

 



GUESSで夫と息子にTシャツを買いました

 

f:id:sakurakokun:20211110192540j:plain

 

紙袋が派手だけど

娘が欲しいと言っていた

いつ使うのかな?

 

f:id:sakurakokun:20211110192553j:plain

 

6400円くらいするのですが

タグにはそう書いている

70%オフでした

理由はLサイズって書いてあるけど

実際はLLサイズなんですって

 

1900円位になるのが

2つ買うとさらに10%引きだという

ことで一枚1700円くらいに

なったのかな?

 

それは安い!と買ってしまいました

 

f:id:sakurakokun:20211110192603j:plain

 

どちらがどっちを着るのかも

よくわかりませんが。。。

 

f:id:sakurakokun:20211110192526j:plain

f:id:sakurakokun:20211110192505j:plain

 

私も久しぶりにカバンを購入

70%オフになった価格から

さらに30%オフで15300円くらい

 

黒とベージュもありましたが

その日の私がグレーと黒だったので

持ってみた時に 緑が映えました

斜めかけもでき 思ってたより軽くて

よかったです

 

アウトレットは時々くると

面白いですね

 

息子は模試の疲れで

一緒ではなかったです

お昼ご飯は、、、

 

f:id:sakurakokun:20211107130709j:plain

 

夫のサムギョプサルビビンパ

 

f:id:sakurakokun:20211107130700j:plain

 

娘は普通のビビンパ

 

f:id:sakurakokun:20211107130650j:plain

 

私はたまごサンドにしました

たまごサンド たまごがぎっしりで

すごく美味しかったです

二切れしか食べれなかったけど、、、

残りは息子がかえって食べました

息子もたまごサンドが好きなのです

 

たまには買い物もいいですね

いつもネットばかりなので、、、

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村