コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

お歳暮に悩む&いただきもの(ハロウィン)

11月5日までにお歳暮を三越オンラインで

頼もうと思っているところです

 

夫の上司2件

私の実家

夫の実家

 

 



実家にお中元 お歳暮なんて

いるのだろうかと

思っていた昔の私

 

でもお盆やお正月に帰れないとなると

ご挨拶程度や他に集まったみんなと

なにかしら分け合えてもらえたらと

思ったら

いつの間にか 送ることが通常に

なっています

 

送ってこなくても きっと

何も思っていないだろうし

よいのだけれど

実家も義両親もお金でなんでも買えるけど

親の健康もいつも頭にある昨今

 

体にいいもの 美味しいもの食べてねって

送ってしまいます

 

毎回同じが嫌な私は

何にしようかと悩むのも毎回です

金額は5000円辺りですね

 

夫上司は 一人はシャンパンにしようかと

お好きみたいだから

一人は何がいいかなぁ

 

私の実家は小分けうなぎにしようかな

栄養つけてもらいたいから

 

夫の実家は お義母さんとでかけると

結構いつも国産乾物をご所望の様子

だから 国産の昆布とシイタケにしようかと

出汁が大事よね やっぱり

お料理がおいしいお義母さんですから

 

と思っていることを

夫に伝えよう 今日

 

ハロウィンのお菓子をいただきました

いつもありがとう

お心遣い感謝しております

 

f:id:sakurakokun:20211030084540j:plain

f:id:sakurakokun:20211030084559j:plain

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村