コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘 ワクチン二回目&北海道のいただきもの1

中3娘 ワクチン二回目接種してきました

夜も元気でした

翌日の朝ごはん食べました

まだ元気だったけど 微熱

お昼には38度を超えたみたいです

解熱剤を病院でもらってきたので

飲んで ソファで動画みています

 

 

 

体の倦怠感はそれほどでもないみたい

 

息子の時は翌日から微熱でそれが二日続き

ましたが

娘はどうかなぁというところです

 

北海道の食べ物をを色々冷凍でいただき

美味しく食べているところです

 

f:id:sakurakokun:20210918092903j:plain

牛100%ハンバーグ

f:id:sakurakokun:20210918093015j:plain

f:id:sakurakokun:20210918092938j:plain

インカのめざめはとっても甘かったです

聞いたことはあったけれど

食べたのは初めてでした!

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村