コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今年まだ実家に帰れていません

すでに9月半ばになりましたが

今年 まだ私の実家に帰れていません

 

本当はこの9月の連休に帰ろうかと

思っていましたが

この状況下 いったん見送りとなりました

 

 

 

子どもも楽しみにしていたのですが

なかなか難しいですね

 

10月は子供が修学旅行もあり

テストもありで 多分また無理かも

11月になるかなぁと思っています

 

年内にはいきたいとおもっています

 

母が私の着物を娘用に仕立て直したいそうです

娘の方が少し背が高いので。。。

 

みんな ワクチン二回打ったけれど

まだまだ世の中がうまくいきませんね

 

みなさん 同じような感じかしら?

 

この間楽天で買ったお米が届きました

 

f:id:sakurakokun:20210915203809j:plain

 

子どもも夫も メインのおかずも

すきですが

こういう副菜も好きみたいです

f:id:sakurakokun:20210915203832j:plain

甘い感じで小松菜と厚揚げの卵とじ

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村