コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

不調の理由を夫に教わる&息子のスニーカー購入

最近 体調がすぐれない感じが

していたので

なんでかなぁと思っていたのです

 

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

夫にもずっと 眠さが取れないことを

伝えていました

 

 

 

日曜の朝も結構睡眠をとったのに

なぜか疲れています

 

そこで夫が私に言ったこと

 

寝る前のスマホのせいじゃない?

 

うん??

 

最近 早めに寝室に上がり

スマホTverアマゾンプライム見ています

 

news.yahoo.co.jp

 

そう 土曜の夜

見てしまいました

マスクドシンガーを、、、

 

あ、そういうこと?

 

今までも寝る前はニュースとか

ブログとか見ていましたが

最近は映像を見ています

 

見逃したドラマとかバラエティとか

先日のまっちゃんとウッチャンのやりとりとか

見てしまいました

 

どうやら それが原因ぽいです

心当たりがあります

 

寝る前の映像を見るのやめにしないと

いけないですね

反省だ

 

f:id:sakurakokun:20210905193316j:plain

 

息子がスニーカーが欲しいと

珍しく言うので

買いました

 

セールをしていて ナイキですが

3900円でした 税込みで4200円くらい?

 

息子は赤が好きですね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村