コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

何もイベントがない連休なのでコストコへ

特に親戚一同で集まるわけでもないので

コストコに行きました

割と料理するのは時間があれば

苦ではない私ですが

違ったものが食べたいという思いは

あります

 

 

 

f:id:sakurakokun:20210814170524j:plain



お寿司を買いました

天候が悪く 気温が高くないので

コストコバッグで持って帰るのも

大丈夫だろうと思ったので。。。

 

翌日用に

f:id:sakurakokun:20210814170448j:plain

前回美味しかった台湾まぜそば

チキンとベーコンのシザーサラダを買いました

 

f:id:sakurakokun:20210814170506j:plain

 

私の好きなフレンチロールパン

あと 初めて買ってみたのですが

ブレックファースト パティ

こちらは朝マックのはさんだものかなぁ

わからないけれど 楽しみです

 

f:id:sakurakokun:20210814170635j:plain

 

子どもは毎回一つ 

気に入ったものを買うのですが

この度はアイスクリームに

したようです

 

コストコに来ている方を見るのが

好きな私です

なんだか 幸せそうなのです

友達や家族やカップルで 

ワイワイとみんな美味しそうなものを

買っています

この後 パーティーかな

みんなで BBQかなと 想像します

 

沢山買い込んでるな

親世帯が買ってくれるんだな

子ども世帯と分けっこするんだなとか

 

実際 お母さんが多分息子さん家族に

もっと 遠慮しないでなんでも

買いなさいよーって言っていました

息子さんは子供と一緒にカートを押して

う、うん って 確かに少し遠慮がち

 

遠慮する家族

遠慮しない家族

みんなそれぞれの形があって

ほのぼのとしています

 

私も結構遠慮してしまう方です。。。

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村