コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中3娘のいない間にクラスでは、、、

娘が早退した日の出来事

クラスではみんなが騒ぎ出すことが

起こったみたい

 

1組の名前知らない男子が

〇〇にみんなの前で告白したらしい

 

 

 

〇〇は娘の幼馴染

娘と今は同じクラス

 

〇〇は昔から可愛い

中学校入る前からもてていたけど

 

それは 事件じゃないか!!

 

そんな大事件の日に学校にいなかったことを

悔やむ娘

 

クラスの前の廊下にて

公開告白

勇気ある~!

 

でも今は誰とも付き合う気はないって

残念な結果でした

 

修学旅行もあり

結構カップルを狙いにくる子は

いるだろうな

 

私の時代もそんな記憶があります

 

娘は 可愛いのにもてないよね~って

言われるそうです

 

親としてはもてもても、、、複雑だけどね

恋愛に振り回される10代は

ちょっとおすすめできない

 

高校生になってから

ボチボチでいいのではなかろうか?

 

義両親にもらったおすそわけお菓子

f:id:sakurakokun:20210603200838j:plain

缶がかわいい

ついついこういうの再利用したくなります

 

中身

f:id:sakurakokun:20210603200900j:plain

ゴーフル 美味しいですよね

大きいけどね

 

f:id:sakurakokun:20210603200716j:plain

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村