コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

旬の豆をいただきます&子供たちのテスト週間

夏野菜は豊富になりがちで

義母の畑のものが一週間もすると

ぐんぐん大きくなって

届けてくれます

 

 

 

美味しいです

ありがたい

ありがたいが 一生懸命に食べなければ、、、

 

 

f:id:sakurakokun:20210525221637j:plain

今回はグリンピースを

とり天にしました~

 

f:id:sakurakokun:20210525221715j:plain

 

美味しくいただきました

 

つまみはこんな感じで

f:id:sakurakokun:20210520205318j:plain

 

他サラダとか、、、

 

子どもたちはテスト習慣

日々疲れ切って帰ってきます

 

テストって本当に嫌だったなぁ

でも 自分が向き合った結果が出るわけで

自分でなんとかしなくちゃいけないものです

 

終われば 解放されるからがんばるしか

ないですね

自分の未来のためです

 

個々の部屋にいるので

何をしているかは本当にわからないけど

課題とか落としたことはないから

多分やっているのではないかな

 

親に似て 本当真面目なんですよね(^^;)

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村