コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

ホワイトデーのお返しと健康診断結果

ホワイトデーのお返しの方が

高くて毎回申し訳ない気持ちに

なります、、、

 

 

 

なくてもいいんです

いつも伝えるのだけれど

 

でもありがとうございます

仕事しているとこういうのは

やっぱりありますね

 

夫は自分で何かしているようなので

関わっていません~

ちなみに夫にチョコレートあげても

私にお返しをしてくれたこともないなぁ

 

まぁ そういうのも気にならない方です

 

f:id:sakurakokun:20210312181104j:plain

f:id:sakurakokun:20210312181132j:plain

 

見た目にも本当にきれいなGODIVAさんですね

 

f:id:sakurakokun:20210312180958j:plain

f:id:sakurakokun:20210312181022j:plain

 

トリュフ好きーーー

こっちは私が食べよう!

 

私の健康診断の結果がかえって

きました

一つひっかかっていたのです

 

中性脂肪が低いそうです

基準値より

前にもあったけどね

普通に食べて生きているのですが

後は何も問題ありませんでした

コレステロールとかも低めですね

 

よし チョコレート食べよう!

クロワッサンとか食べてやる!

本来は大好きだ クロワッサンも

デニッシュも!!

でもあんまり甘いのはもともと

食べませんね

 

チョコレートも頂くのですが

一日一個でいい感じです

 

40過ぎると健康診断の結果が

どうだったかなぁって

思ったりするようになりました

30代のときは 何にもないだろうから

全然怖くなかったのですけどね

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村