コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

私は母のアマゾン 母が欲しいもの

f:id:sakurakokun:20210307183345j:plain

 

私は母のアマゾン的存在です

あの本が欲しいのと

メールがあれば

『かしこまりました』と

注文して送ります

 

 

 

今はコロナなので

控えているのでしょうが

チケット屋でもあります

 

〇〇の公演が大阪であるらしい

〇〇のミュージカルが東京であるらしい

 

自分が見たいものは

県外でも都会でも見に行きます

 

なので私は自分では全く利用しない

ぴあのサイトに登録していて

全く見ないであろう関連の演劇や

ミュージカルやコンサートがあると

私にメルマガきます

 

黒柳徹子さんはずっとくる。。。

結構昔に予約しただけなんですが

 

それはそれで全然かまわないのですけどね

ゆずが朝の連続テレビ小説で歌っている

主題歌のCDが欲しいとか

歌の先生のところで歌いたいから

キャッツのピアノ本?が欲しいとか

 

母は父と一緒に歌の先生のところに

通っています

 

面白いですね

老後の世界

色んな事しています

 

お金と元気があれば色々できます

 

あ、母に頼まれたのは

『その女、ジルバ』のマンガでした

 

realsound.jp

 

あ~ 母は草笛光子さんが好きです

凛として 女性らしくて 華やかで

あ、母はゴージャス!が好きですね

 

でも憧れますね

私も母のその影響を受けている感はあります

 

 

マンガだよ?

5巻くらいあるよ?と

伝えましたが(母は漫画を読まない世代)

いいです!とメールで返ってくるので

まとめて買おうと思います

 

お支払いは近いうちにいつも送ってくれます

この時期なので新学期費用として、、、と

いう感じで子供費用と一緒に送ってくるかな

 

母のアマゾンやぴあでいられることを

私としては 自分の存在価値だと思い

楽しんでいます

 

遠くても 言えば動いていてくれる娘(私)です

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村