コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中2娘の春休みの講習代

中2娘の春休みの講習代を書いてみます

こんな金額出されたら 母は働き続けるしか

ないですね

 

 

 

息子が受験生の時 娘が中1の時

10万くらいのがありましたが

今のところ それが一番高かったでしょうか

 

f:id:sakurakokun:20210223090642j:plain

 

うん、62000円ですね

了解です!って感じですが

通常の塾代と春期講習代が加算されているので

仕方ないですね

 

請求書って封書で届きますから

毎回どきってしますね

 

とりあえず 中学生で底上げしないと

ダメですからね

結構自由に育っていますが

一応女の子でもちゃんとしたところに

行ってもらいたいです

 

来年の今頃 またソワソワしているのだろうなぁ

どうなるかはわかりませんが

これから一年間頑張ってもらいます

 

もう へらへらしているのですよね

この娘は、、、

へらへら位が今の世の中いいのかも

しれませんけどね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村