コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

一人でコストコまで散歩にいく

有給休暇が余るので年度末に

近づくと年休消化に入ることがあります

 

休みを取ってみて

何をしようかと思った時に

いつもは車で出かけるコストコ

朝いちばんに行ってみようかと思いました

 

 

 

と言っても 近くまでは公共交通機関

使っていますけどね

 

お客さんの入りは やっぱり平日だけあって

最初はぼつぼつでしたね

 

お客さんの層で言えば

女性同士のママ友グループが多いかな

あと 60代から50代お母さんと

若いママしている娘

 

やっぱりコストコはシェアするのが

楽しいですからね

 

でも 私はシェアが若干苦手です

親兄弟なら大丈夫ですが

気を遣います

 

買いたかったものは

チョコレートです

 

f:id:sakurakokun:20210128080157j:plain

f:id:sakurakokun:20210128080245j:plain

こちらは980円くらい

キャラメル ダーク オレンジ ストロベリー味です

子供がこちらが大好きです

 

f:id:sakurakokun:20210128191425j:plain

こちらは娘の友チョコに入れるように

買いました

GODIVAのチョコなのですが

帰宅して数えてみたら54個入っていました

ので小分けにできますね

こちらも980円くらいでした

 

f:id:sakurakokun:20210128191447j:plain

こちらは10パック入りで初めて買いますが

どうかなぁ

1700円くらいでした

 

周りの人へのバレンタイン用です

 

気が付いたのですが

チョコレートって結構重いのですね

買って帰ると思った時に 

うーん 結構重いなぁと、、、

 

でも何か今日食べるものを買おうと

思って、、、

 

f:id:sakurakokun:20210128080307j:plain

f:id:sakurakokun:20210128080335j:plain

 

レッドアルフレッドチキンペンネ 1380円

チキンが入っているペンネです

電子レンジで温めて食べます チーズがおいしいです

costcotuu.com

 

f:id:sakurakokun:20210128191402j:plain

チョレギサラダはエビとホタテでした

こちらは大好きです

 

これらを歩いて持ち帰りました

元気だなと自分でも思いました

そのほかホットドッグも子供用にお持ち帰りしました

 

使ったお金は約8000円くらいでした

娘がチョコレートをみて

全部私のーーーって叫んでいました

息子も俺のはどれ?って

体が大きくなっても 可愛いですね

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村