コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

再びブックオフに買取依頼 今買取30%UPクーポン出ています

雨の休みなので再び 

断捨離活動しています

 

 

 

2020年は自粛だったのに

何していたのだろうか

本当にバカですな

何にもしていなかったような気がする

 

2021年はちょっとだけ

身の回りをきれいにしようと思う

だからダンボールを探してきて

いそいそと詰めるものを探し回る私です

 

f:id:sakurakokun:20210123165703j:plain

 

英語関連の本は結構前に出したと

思っていたけれど まだ少し出てきます

それから 美容家電もいいって書いていたから

一回しか使っていないスチーム

こういうところもダメな私

全然こまめではないです

 

f:id:sakurakokun:20210123165721j:plain

 

息子の勉強に対する考え方を

変えようと思った頃にまとめ買いした

ドラゴン桜

もう誰も読まないから 出します

結構面白かったです

 

バカヤンキーも面白かった

海外の大学行くっていう気持ちがね、、、

 

f:id:sakurakokun:20210123165738j:plain

 

あさきゆめみし源氏物語として

子供に読んでって言っていたもの

こちらももう出します

息子は古典が得意みたいです

これとは関係ないと思うけど、、、

 

今回出すのは この3箱

さて いくらになるかな

多分 大したことにはならないでしょう

 

前回の買取も詳細みたら

なんか誰かのLIVE CDが1800円とか

結構高く売れてて それがなかったら

本当にすべて大したことがないもの

ばかりでした、、、

 

sakurakokun.hatenablog.com

 

それから1月26日まで30%買取UPの

クーポンがHPにありましたので

あるのとないのでは 少しでも違いがあるかなと

思います

もしお役に立つのなら、、、幸いです

 

www.bookoffonline.co.jp

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村