コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

今年はどんな一年にしたいか・・・

40代半ばの私です

今年はどんな一年にしたいかなぁ

 

占いでは今年私はあまり運気がいい方では

ありません

 

 

 

できればうろうろせず

一人でひっそりしていた方がいいそうです

 

コロナ禍でこれからどうなるか

まったく見通しが立たないので

うろうろもひっそりもなく

昨年のような感じになるのかなぁって

悲しいなぁって思ったりはしています

 

でもANAのマイルを結構なスカイコインに

してしまっているので

旅行にはいつか今年どこかでいきたい

はぁ

 

仕事場の空気から言うと

行ってきました~とは言えない

夫も私も

ジレンマですが

世界中の人が思っていますよね きっと

 

去年と同じような一年でいいです

仕事をして家族と過ごしジムに行きます

それでいいかな。。。

 

七草がゆ しました

f:id:sakurakokun:20210107204845j:plain

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村