コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

期末テスト期間スタートです

 高1息子は先週一週間期末テスト発表され

勉強していました

金曜から来週金曜までテストがあるみたいです

 

 

 

中2娘はテスト勉強中になりました

塾も週末追加で入っています

娘の場合 この二学期の最後の成績が大きい

出来るだけ良い点を残してくれたら

内申が良く終われるのになぁって

息子の時がこのあたりから伸びがすごかった

けれど 娘は前回で結構満足していないか?

でも頑張るって言っていたので

頑張るのかな???なんて思っています

 

最近 娘はきっと息子と同じ高校に

行くのだろうなぁって思っているのですが

それでも行けなかったときのことを考えたら

あーーー つらすぎる

 

あの受験発表を見る瞬間はもうやだ

したくないなぁ

 

大学に関してはね

後は自分たちの努力次第の話だから

私にはわかりかねるものになるのですが

高校受験はうまくさせてあげたい。。。

 

そんなことを思いながら

義母からたくさんジャガイモいただいたので

娘の好きなコロッケを作りました

 

このフライバット二回分たくさん

揚げ物しました

f:id:sakurakokun:20201120235118j:plain


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村