コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

子どもが食べている姿を見るのが好き

フルタイム正社員なので

夜帰宅すると7時前後です

 

 

 

ご飯の支度をして食べれるのが

8時過ぎかな

 

高校生と中学生の二人

彼らの一日を聞きながら

テレビが面白いと一緒に楽しみながら

ご飯がおいしいかどうかを

確認します

彼らが美味しいといえば 

私の一日は幸せになります

 

子どもたちが食べている姿を見るのが

すきですね

 

f:id:sakurakokun:20201106193726j:plain

金曜はこういうのを買ったりしてみて

クミンが入っていて 最初に炒めます

いい香りのスパイスですね

 

玉ねぎみじん切りにして鶏肉を切って

炒めます

 

f:id:sakurakokun:20201106201918j:plain

 

f:id:sakurakokun:20201106201936j:plain



お水を50ml入れてぐつぐつと、、、

最後に香りのスパイスを入れて

20分位で出来上がります

f:id:sakurakokun:20201106201955j:plain

 

辛くないです

子どもたちもおいしいと言っていました

子どもが好きなのはこちら、、、

f:id:sakurakokun:20201106193817j:plain

 

カルディで買ったサバ缶です

 

夫と私はつまみにしながらいただきます

f:id:sakurakokun:20201106202628j:plain

こういうのを飲んだりして、、、

 

子どもが美味しいっていうのを

みるのがすき

そのためなら帰ってからのごはんも

平気です

何をつくろうかなって買い物も平気です

 

仕事もあります

一日拘束されます

家事もあります

でも それでも健康で過ごせているし

お金もいただけているし

家もあるし ありがたい

体はしんどいですが

それでも 家族が幸せなのを見るのが

好きです

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村