コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

奥様方も動き出しています GO TO トラベル

義母が先日日帰りツアーに行っておりました

 

 

コロナ 結構慎重になっていたと

思っていたので こちらからは

あまり何もお誘いしないように

していたのですが ちょっと驚き

でもそんな気持ちになってくれたのだったら

良かったなと思います

 

まだ一緒にお出かけするお友達もいて

皆さんお元気で良いことです

 

頂いたお土産、、、

 

f:id:sakurakokun:20201103195844j:plain

f:id:sakurakokun:20201103195804j:plain

 

人がお出かけするようになり

会社でも出張が解禁されて

お土産もいただくようになりました

 

今まで当たり前のように

やりとりしていましたが

どこかに出かける お土産を買ったり

頂いたり 気持ちのやりとりがあると

楽しいですし 嬉しいですね

 

ジムの奥様方も動き出しています

市内の高級ホテルで宿泊したり

県外も結構でかけているようです

今まで海外とか遠くに出かけていた

奥様方、、、 やっぱりどこか行きたいですよね

私の通っているジムの奥様は

お金に余裕がありそうな方が多いです

 

実母も今月 父と日帰りツアーを

予約しているっていっていたなぁ

 

皆さんが動き出しています

暗い気持ちにならないでそうやって

過ごしてもらえたら嬉しいです

 

私も楽しいことをしようと思います

体にいいことをしようと思います

 

頂いたマイタケが立派で秋の味覚を

楽しみたいです


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村
コツコツ生きる40代の私 - にほんブログ村