コツコツ生きる40代の私

家族と趣味とお料理と好きなことや日々のこと

このページにはプロモーションが含まれます

中2娘の部屋には鏡台がある 羨ましいです

娘の部屋には 鏡台がありまして

朝部屋をのぞくと なんかいい感じで

身支度をしています

 

 

 

私の10代時代にはなかったよ

 

いや、いいんだけど

 

なんだか羨ましいわ

 

私の幼少期 自分の部屋は兄弟と一緒でした

部屋って勉強部屋って感じですよね

 

娘には勉強机があります

ベッドがあり バッグなどをかけるポールがあり

クローゼットがあり

そして鏡台がある、、、

 

なんならイケヤで買った間接照明もあります

 

朝鏡台でアイロンで髪の毛を整えています

 

私の家ですが私の寝室には鏡台はありません

なくていいんですけどね

寝室は一番広いのに

二人が寝る時間しか そこにはいません

活用されておりませんね。。。

 

朝洗面台で私は支度して出かけるわけです

最近の子はいいなぁと思います

そうしたのは私なのですけど

彼女は自分の部屋を気に入っているようです

だったらいいんですけどね

 

f:id:sakurakokun:20200815120546j:plain

 

親になると自分の個室があったとしても

部屋で何かするとかないものです

 

リビングが私の居場所かな

リビングにおいてあるPCを触るので、、、

 

夫はリビングのソファだろうか??

 

二人が自分の部屋を自分の城にして

居場所を作って 心の基地を作っているのであれば

それでいいかなと思います

娘の部屋は韓国アイドルがいっぱいいます

誰が誰かもわかりません

 

10月半ばには韓国語講座参加があるのに

私大丈夫でしょうか

カムサハムニダ

アンニョンハセヨ

サランヘヨ

くらいしかわからないのですけど???

 

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村